スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同居人を震撼させた水道補修

CIMG7631.jpg
ある寒い日の事でした。
洗濯をしようとベランダへ出て蛇口をひねると、水道の蛇口と洗濯機のホースのつなぎ目から水が勢いよく漏れ出すではないか!
うーんこれは困った、補修しなくては!と思いホームセンターへ。
防水のテープやらなんやらを探していると、ある商品が目にとまった。
よくクーラーの排気口などの外壁の穴をうめるのに使われている、固まらない紙粘土みたいな素材の商品である。
「そういやこれ前に買ったのが家に余ってるわ☆野外用で防水素材だし、これつめたら直るやろう★」
あさはかな私は、早速家へ帰りこの粘土の様な素材を水漏れの箇所へちょこっとつめてみた。

蛇口をひねってみる☞漏水☞粘土を足す☞蛇口をひねる☞漏水☞粘土を足す☞蛇口をひねる☞漏水

なんどこの作業を繰り返しただろう、もう最後は意地である!素材を全部使いきったところで睡魔に襲われ
☞睡眠

翌日、同居人が「ボッチン、、、洗濯機のホースの補修、次、俺やるわ」と言ってくれた。
洗濯機の蛇口についた霊魂の塊みたいな物体にショックをうけた同居人は、仕事中も何度かこの塊の事を思い出したそうな。。☞同居人に謝罪




コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。