

ボッチン近影

CIMG7085.jpg
                            (下町アトリエにて)
                  

コメントの投稿

非公開コメント

あのー

あのー、すみません

仕事に飽きてしまい
ネットサーフィンしていたら
なぜだかまったくわからないんだけれども
ひっかかりまして
とってもおもしろくて
とってもいろんなページを
それはもう ぺろぺろと舐めるように拝見してしまいました

めっちゃ面白いです
素敵すぎます
萌え萌えで 胸が苦しいです

あまりに素敵なので ちょくちょく筒から覗かせてください
大阪名物 筒覗き

北センジュウの良い飲み屋ってどこだろう?
しかしいいところありそうですね

かってに書き込んですみませんでした!






Re: Re: あのー

> 仕事中にえらいもんにひっかかりましたね(笑)
> ありがとうございます。
> どうぞ 筒から覗いてくださいませ!

No title

やんv-238

覗かせていただきます

筒から…恙無く…

版画もイラストもすんごい素敵です!!!!
呑みながら一日見てたいです
