

こわい こわい

この前のブログに、『ツッコミが無い世界て恐ろし』て書いたんですが
こわくて、つっこめない時ってのもあるもんです。

ある日、仕事で商品についたキズをパテで埋めていた時の事です。
パテを硬化させる為に、「硬化剤」なるものを混ぜるのですが、その毒毒しい青色の硬化剤(実際に有害)を真剣な眼差しで見つめていた職人さんが、

「なあ、これってかなり有害だよな?食べたら相当危ないよね?」て聞いてきた。

「食べたらヤバいにきまってるじゃないですか」と私。

すると何やら考え込み始めた職人さんが暫くして
「これ、新発売のカラシだって言って、嫁に食べさせようかな」

目が真剣だったからね!つっこめないよね!        こわいこわい


CIMG6630.jpg

