スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎のヒーロー

部屋の壁の片隅に、古~いオモチャが飾ってある。
いつ手に入れて、いつ飾ったのか、、全く記憶に無いが 
恐らく、古~いデザインが面白くて買ってそのまま飾ったに違いない。

そのオモチャのパッケージには、『正義の使者スペクトルマン ボーリングポンプ』
と書いてあって、小さいボーリングのピンが入っている。
どうやら見たところボーリングのピンの形をした水鉄砲らしい。
パッケージには、スペクトルマンらしきキャラが、ゴリラを、『ボーリングポンプ』で撃っているイラストが描かれている。
CIMG6464.jpg
そういや、全く気にもしてなかったけどスペクトルマンてどんなマンなんだろう?世代がちがうので見た事が無い 調べてみた。

わかった事は、
☆★☆ メインの悪役キャラ2人の名前が ゴリラーで、パッケージイラストで撃たれているゴリラの名前はラーであるということ。

☆★☆ スペクトルマンとは、ネビュラ71遊星から送り出された使者であるというとこ。

☆★☆ ネビュラ71遊星からの命令は絶対で正体がばれたら解体すると脅されているということ。

☆★☆ 変身の際は、いちいちネビュラ71遊星から変身許可を貰わないといけないということ。(変身願います!!て言うらしい)

☆★☆ 格闘戦で苦戦すると、苦し紛れに大木やパイプラインなどを拾い上げ武器としてふり回して使用するということ。

色々と苦労が多そうな謎のヒーローである。



スポンサーサイト
プロフィール

botchin

Author:botchin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。