

ゾンビビビ

遅い盆休みで、久しぶりに田舎に帰郷。
関東では、あまりお目にかかれない 「探偵!ナイトスクープ」 が、録画してあったので見てみた。
アタリだった! アタリの回だった!おもしろい!

そのアタリナイトスクープのテーマが 「ゾンビと戦いたい子供たち」 で

内容は、 ゾンビホラー映画大好きの幼い3兄弟が、ゾンビが家に来た場合に備えて毎日猛練習。
ゾンビ対策バッチリの3兄弟は、いつ本物のゾンビが出てくるか毎日わくわくしている
そんな兄弟たちに何とかゾンビ役を用意して、お付き合いして欲しいというものだった。

まあ、そんな「探偵!ナイトスクープ」をみている最中、いつのまにやら親戚のチルドレン達が5人集合。
「じゃあ みんなでナイトスクープ見ようかい」
て事で、3兄弟がゾンビと必死に戦ってるVTRをチルドレン達と観賞。これが面白くて、みんな大興奮に大爆笑!!

すると親戚チルドレン5人集は、私の事を 突然 ゾンビや!! と言い出し
後は、もう、、5人がかりで殴る蹴るの大暴走! みなさん小さいと言えど本気全開!!
中でも本気ヘッドバットや本気ツネリは、痛い痛いつうの!

私、今日は、チルドレン達に、元気を全て吸い取られ リアル・ゾンビ と化しました。オッサンの平和な夏休み。


CIMG5970.jpg




プロフィール

botchin

Author:botchin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
